スポンサーリンク


寺田 おうかさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

以前なら有りましたねww 高校を中退した時はこのまま自分はどうなるのかと不安でしかなかったですww
けど、目標を決めそれに向けてどうするか考えて動いた時、自然と悩み、不安は無くなっていきました😉
仕事もし出し、貯金もしている。
高校が全てではないってのを改めて感じましたww 目標を立ててそれに向けて行動をする。これを見て少しでも前向きになってくれたら嬉しいですw

0

寺田 おうかさんへの質問

質問文の文字フォント:

寺田 おうかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

それ以外何になんねんゴミ

img

聞いてねぇよ

img

いっぱいあるw ま、もう人を傷付ける事...

続きはこちら

img

真剣に考えました

img

えっぐい害獣おって草

寺田 おうかさんへの質問

質問文の文字フォント: