スポンサーリンク


みーちゃんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

名前戻すちなったら色々手続きしたり(免許証、銀行とか)、登録してるサイト?アプリ?(Amazon、楽天とか)が結構あって、そーゆーのも全部変えるのがめんどくさかったっちだけ笑。子供2人連れて動くのが大変ちのもあったけど笑

先に言っとくけど別に未練あるとかじゃないよ笑。なんとなくだけど、いずれは再婚して苗字変わるだろうしなって離婚した時に既に思ってたから笑

0

みーちゃんさんへの質問

質問文の文字フォント:

みーちゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

決まっとらーん。

img

無い方だと思う

img

お金がある時ならいいよ笑

img

絶対やだ笑

img

クズだし何回も繰り返すと思う。やめる、も...

続きはこちら

みーちゃんさんへの質問

質問文の文字フォント: