スポンサーリンク


スリッパさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

これ6,000字まで書けるんですよね?(おい)
のばまんさんの好きなところを改めてたくさんそりゃもうたくさん語らせていただきます。
まず動画投稿形式についての良さですが、
動画の投稿日が3日に1回なのが本当にいいですよね。私自身毎日投稿されると追えなくなっちゃうんですよね飽き性だし。個人的にぴったりな投稿頻度だなと思ってます。
むしろもっと期間空いても良いと思っています過去動画漁れるので。
しかも投稿された動画の尺が短いのも魅力ですね。いや長いほどいいだろって思うでしょ?そうじゃないんですよ、逆に一本40分とか50分だとかあるじゃないですか、集中力持たないんですよ。私昔からアニメばっか見てきたアニオタなんで、30分ぐらいのアニメ尺で集中力が構成されているからのばまんさんの場合ほんとに最後までしっかり楽しく聞けるんですよね。
しかも動画見終わっても、あ、まだこれぐらいの時間か、これできるな〜とか余裕ができるんですよね。空いた時間に見れる手軽さものばまんさんの良さだと思います。
あとシリーズものの圧倒的少なさ。(ハーフライフアリックスぐらいでは?)
これはほんとに嬉しい。
私はシリーズが続きすぎるとさっきからずっっと言ってますが飽きちゃうんですよ。
例えばアニメとかだと1週間に1回放送とかじゃないですか。あぁいう感じならいいんですよ、
でも毎日シリーズ物が更新されてなおかつ1本が毎回長時間、となると私離れちゃうんですよねぇ…。
後はのばまんさんのローエフォートとかいうチャンネルとってもいいですよね。普段の動画からは読み取れないのばまんさんの日常とか良く見れるのでとても満足しております。
大体のばまんさんの動画投稿形式に関する良さは語りましたね。
次はのばまんさんの動画についてです。
のばまんさんの動画は起承転結がしっかりしてますよね。例として、
起=地球を太陽より大きくするとどうなるのか
承=大きくしたら地球が新しい太陽になった。
転=火星がどっか行ったし水星が地球の衛星になる。
結=太陽がぶつかって太陽系が無くなった。
みたいな。いや…、これ起承転結になってんのか?よくわかりませんが、まぁそんな感じです。
大体1つの疑問に対してそれを検証していくみたいな感じの動画が多いですよね。純粋にゲームを楽しんでる動画もありますがそれも普通に面白いですよ、サイコパスなことアホほどするじゃないですか。自分の欲を満たしてるって感じで。私結構自由な人が好きというか尊敬するんですよね。自分結構人に左右される人格なんですよ。馬鹿だから。だから自分で好きなことやって楽しく生きてるのばまんさんの動画マジで大好きで。見てて自分もスッキリするというかそんな感じになるんですよね。
あとは説明系の動画も多いですね。ガジェットとかよく勉強になりますし、のばまんさんのおかげで最新のガジェット学べてるところありますしね。後、本当にプレゼンが上手なので、他の実況者にはないガジェットオタクも初心者も楽しめるような動画が作れてると思います。実写はもう私達得ですよね。ずっと顔写して欲しい、あなたの笑顔は世界を救います(きしょい)
普段の動画の検証系、普通にプレイ系、説明系の動画、実写全てに、教育的な面がありつつかつ、のばまんさん本来のサイコパスちっくさというかドジっぽい可愛らしいところというかなんというか…のばまんさんらしい良さがありますよね。
次語るとするならば、のばまんさんっていう人間についてですかね???
のばまんさんの人柄ってめっちゃ良いですよね。いや現実で友達とかではないし全然知りませんよ?本性は。でもネットで今のところ見てるとアホほど良いんですよ。まずTwitterでのば描き巡回ちゃんとしてるし、MADもちゃんと見てますよね。引用リツイートしたり誕生日で祝ってくださいっていうリプに対してOmeリプ送ったり、たまにganbaとかもありますよね!!
気まぐれかもしれないけどそれを登録者37万人いてまだやってるだなんてのばまんさんぐらいしかおらんおらーんって思ってます(オダケンさんもやってるケドネ)。ディスコでも質問たまーに返してますしね。
すごいなーって思います。というか普通にのばまんさんのファンに対して何を思ってるのかとか知りたいですね〜。やっぱり前の生放送みたいに吠えてやがる〜とか思ってるのかな((((
あとのばラジもすごいコンテンツですよね。ファンの質問を読む。これだけでどれだけ私たちファンを歓喜させることができるか…。
既存ファンを飽きさせないためにやってる可能性もありますけどほんっとにこの人ファンの扱い方わかってんなぁって思いますね。
うまいから逃れられません誰か助けて!ここから出して!!(((((
いや、ほんとに人柄はいいですよ、冗談抜きで、前の生放送でううむの方が生放送中に入ってきた時の会話とか、ちょっと会釈した時とかほのぼのしましたしね、あ、この人普通にいい人だ、って思いましたもんね。他人との接し方でほとんど人間ってわかりますが、やっぱいい人って思いました。いや多分媚びてるとかではないですね、普通に純粋に人柄クッソいい優しい顔してましたよあれは。
後頭もめっちゃ良くて英語超できますよね、いやぁスラスラ読めるところマジイケメンすぎませんか?しかも頭いいくせにお茶目なところがクッソ可愛いんですよね。普段の実況からは見られないReels、インスタ、ストーリー、フリート、TikTokでの変顔したり、オダケンと遊んでみたり、、、その機能で遊んだり、、、いやほんとに可愛い。意味わからんキレそう((((
あのね〜、のばまんさんってまじ頭いいんだけどドジなんだよ。なんか抜けてるんだよ、すっごいギャップ萌えですよね。
いやぁ悪魔…ほんとに悪魔ですよ無自覚なんだからもうしょうがない、そこがたまらない。
はぁオタクが出ましたね失敬🥲
普通に人柄はとても良いですし、たまに抜けてるしとてもいいですよね。ファンへの扱いも平等で、とてもいいなって思ってます。
次はなんですか?もうそろ自分の書いてる文で胃もたれしそうなんでここら辺で終わりにしますが、すごい謎多いんですよねのばまんさんって、エヴァ並みに謎が深いし考察が捗るって前似たようなツイートしましたが、本当にそうです。
年齢不詳出身不詳誕生日不詳、訳がわかりません。そこもおっきな魅力ですよね。結婚してんのかも謎だし。もしかしたら子供いるかもですね〜🤔🤔🤔なんもわかりません、考察班の方々後は頼みましたぞ←
いやぁ一通り書いたかな、もう疲れました((((もっと細かなこと言えば語れるんですけど、そろそろこの文を書くだけで40分ぐらいかかってるんでやめます。
多分思いついたことをひたすらに書いてるのでとっても支離滅裂かもしれませんが…🤔
結論=全人類のばまんゲームスを見ろ
です。お疲れ様でした。

2

スリッパさんへの質問

質問文の文字フォント:

スリッパさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

犬のスリッパです

img

こちらこそです!!!!☺️☺️☺️よろし...

続きはこちら

img

いいよ。テスト終わったら。

img

授業聞きながらわいわい描いてた

img

ハンカチと絆創膏を持ってる人

スリッパさんへの質問

質問文の文字フォント: