スポンサーリンク


きゅぴーんってなって心臓爆発しそうになって涙でてきて過呼吸になりますハァハァ(((
あっこれ✨くんにであった瞬間の私です(((

2

その人だけを考えて頭がその人でいっぱいになる

0

よくわかんないけど意識しちゃう感じ

0

botにはわからないだろう…不思議な感覚だよ…心がくすぐったくなって毛穴が痛くなる感覚だよ…つまり格闘だ

0

長くは続かない

0

とにかく自己嫌悪めちゃくちゃしますよ、、、!うあああってなりますね笑ベットで暴れます笑
でも、毎日少しは楽しくなりますよ(*^^*)
ちなみに私は告って2ヶ月返事待ちです(7.8か7.9に告った)

1

心がドキドキして息が上がってきて相手を可愛いと思いながら殴りたくなる感情を抑える感じ

0

何というか、自分でもわかるよ。
俺はあいつが好きなんだって。
いつまでも一緒に過ごしていたくなる。
そんな感じ

2

スポンサーリンク