スポンサーリンク


素直に答えてる

0

ブロックかスルーそれでもしつこくきたらログアウト。たまにツール使ってブロック無効化してくるやついるからマジで気をつけようね。

0

アンチちゃんは 報告しちゃうのが一番だよ

0

それアンチじゃなくてウンチですよ

0

わざわざ質問箱に質問してくれる人に対してアンチなんて失礼やろ!って感じなので答えますよ?

0

こんなに、送ってきてくれてるから、ほんとは、ツンデレなのねって思ってにこにこしてます

0

全部スルーしてます()

0

正味自分の事嫌ってる人なんて世の中に1人はいるじゃないですか。誰にでも好かれてる人なんていないからしょうがないかな~って思ってますw

0

スポンサーリンク