スポンサーリンク

先発松井、これは完全に博打。ただこのチームの中長期的な編成を左右するプロジェクトだったと思う。正直ハッキリ成功とも失敗とも言えず煮え切らない結果に終わったという感想ですね

0

リリーフ周りはもはやどのチームも「蓋を開けてみないと分からない編成」です。そもそもリリーフというのがそういうものなので。いつ逝くか分からない、うまくいけばいいな、それがリリーフ

0

>ナミンゲスはツイキャスをやらない理由を説明すべき

「あの人」を監視している人が同じ大学の知り合いにいるので、あまり目立ちたくないw

0

ロメロも怪我前提だったからこそブラッシュ島内がいる中でも取ったわけで(結果的にそのブラッシュが抜けましたが)
内田も結果的にプレシーズン出てきただけで出てくる前提の編成はしてないですよね

0

社会人のスタメン固定、これ結果的にそうなってしまっただけで元の構想としては小深田は内野離脱時のバックアップですよね?

0

>山田ホークス行きとかいう最悪の結末を一久が見逃すわけないだろ

これは思う。山田が権威主義の在京志向いうても独身やからねw
「巨人か残留」って決めつけるのこそ皮算用やし、はよ燕援助に金を積め

0

>上手く回りやすいステ振り

守備走塁。

0

ナミちゃんファンミーティングて、なんやねんw

0

まぁ、まだ土台も何もないので好きにしてくれって感じよ、ジム。
その代わり優勝する前に辞めるとか辞めてやーーー!!!

0

やっぱ「勝者のメンタリティ」や思うよ、優勝選手の優遇は。
嶋さんファンもまだ「ヤクルト研修」の希望を持っていいと思っている。

0

おお!書き込みありがとうございます!
とりあえず試しに1週間ほどこのスタンスで行きたいと思います!(返信機能ないのめんどい)

どうやったら呟きに遠慮なく意見を言ってもらえるか、模索中なんで…

0

「石井一久 グラゼニ」で検索すると、あのジが伊藤を投手コーチにした理由が書いてある記事が出てくるんだけど、理由が「人間性」でびっくりした。あのジって、能力ありきで人間性を見るのかと思ってた。

0

辛い思いするために書き込んだわけではないので

0

というか人の意見にいちいちかみついてくる人なんとかしてください

0

野手でいえば小深田ロメロ内田
投手でいえば牧田シャギワ酒居先発松井もそう
やってみないと分からないけどうまくいくといいな的な構想が多すぎたよ今年の楽天は

0

森原にしてもセーブ0でも去年内容がよかったから抑えにまわしたりこれも皮算用
松井の代わりに抑えの経験があったハーマンをたてるのとはわけが違う

0

社会人を即戦力でスタメン固定してるのが皮算用でなくなんだというのか

0

小深田を1位で取りに行くような編成が数字だけ見て1年皮算用している編成ってマジですか?

0

ナミンゲスはツイキャスをやらない理由を説明すべき

0

数字だけ見て一年皮算用しているような編成をするのは止めた方が良い
例えば野手でいえばロメロ等一年で続けて出したわけではない数字だったり

0

スポンサーリンク