スポンサーリンク


調子いい、頑張ろうか?笑

2

裏垢始めたキッカケはなんですか?
私はコロナで早く帰宅するようになって
暇潰しにTwitter始めたら裏垢女子の存在しりました。

0

さやさんすごく魅力的だよ!お付き合いするなら何歳くらいが理想なの?
あと許容年齢は下から上まで有りますか?

0

この夏休みは誰かと予定ありますか?
コロナで旅行はないと思うけどリフレッシュは何するの?

0

結婚に関しての価値観を率直に聞いて見たいです。子供が欲しいだけなら最高の遺伝子もらって種付けしてもらえば良くない?
三代目ELLYみたいに。

1

裏垢フォロワーと恋愛に発展は考えたことありますか?もしくはしたいと思いますか?

0

今はおもちゃ何種類あるんですか?

0

すごく好きです。

0

スポンサーリンク