スポンサーリンク


素晴らしい女性を自分から突き放してしまったことですね。いま27歳なんですけど、私が22歳の頃に私の四つ年上の人と付お付き合いしていたんですけど、自分から突き放してしまいました。後悔してます。

0

珍しくロングスカートをはいたら
厚底で前の裾ふんじゃって
スカートゴムウエストだったから
見えちゃった❣忘れたい

0

学校に行かなかったこと。もっと勉学を頑張れば良かった。大学行きたかった

2

大学卒業後、入社した会社にて、
人間関係で悩んだことかな?
周囲が凄い人ばかりで、
自分自身に嫌気が差す日々でしたね
何をしても空回りしていましたから

1

・折り紙100枚ででかい折り鶴作って有頂天になって頭にその折り鶴被りながらりんご食べて謎ダンスしてたら足を踏み外して階段から転げ落ちた(無傷)

0

スポンサーリンク