スポンサーリンク


   クソ滑ってんじゃねーか、仮面ライダー好きだなww
         ↓

0

じったいは無いけどじつたいけん!                        はい!あるとじゃぁああナイトぉおお‼︎‼︎

0

ジュースを飲もうとしたら、ジュースが減ってて、お母さんに聞いてみたら飲んでないって。幽霊じゃない?って言われたから『幽霊じゃないでしょ、実態がないんだから』って言ったら思いついた、

0

先祖の墓を整理するために土葬の墓を開けたら、棺桶の中で必死に板を爪で引っ掻いた跡と血痕、手を引っ掻くような姿でミイラ化した遺体を発見。←ガチ

0

会社にかりん糖が落ちてると思ってよく見たら💩うんちだった。

0

朝起きたらハゲてました

0

残念ですが、冒険の書1は消えました。

0

両サイドにマスクをつけてないご老人がいるんだよね...

0

遠足で池に行ったとき誰かに突然手を捕まれて、その池の文化財に登録されている家?の中に入って。ビックリしてたら、突然誰かにぶつかって、でも目の前には誰もいない。後で調べたらその池で亡くなった人がいた。怖

0

スポンサーリンク