スポンサーリンク


そういう風に描いてみたいという絵の特徴を下手でもいいから真似て少しずつ覚えていけばいいと思います

0

[悲報]本当に下手な人は練習しても描けない、俺は描けるけどね

0

目指したい絵柄や上手いと思う絵を模写していくのが一番
ただ模写するだけじゃなくてどういう風に描いてるかを意識しながら模写するのがオススメ!

0

塗り絵とかの絵を真似して書き続ければ
描き方のコツとかが掴めてくる…のかな?

0

とにかく描け!!描きまくれ!そうすれば上手くなる!!

0

自分の絵を かわいい/かっこいい/上手い と思うしかないと思う…。思えるまで練習よね(・W ͜ ʖ ͡° )(練習の仕方は私にも分かりません☆)

0

スポンサーリンク