スポンサーリンク
20万ぐらいは自分自身に投資。あとは貯蓄
0投資...とかしたいですね
0シルビアのS13、180SXって言うスポ車を買います!
0足りるか知らんけど家建てたい
0ぎずに貢ぐ
0半分残して、半分廻る事(成長の見込みがある人など)に遣う。散財してしまう人にはあげないw
0とりあえず奨学金返して、そのあと飲みに行くかな
1老後の資金になるよな…
とりあえず、引っ越し。
0名古屋か大阪に引っ越す
18割は寄付して
1.8割は家族に
そしてあと0.2割は自分の将来のために使います
スポンサーリンク