スポンサーリンク


もしも、1000万円を手に入れたら何に使いますか?に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

20万ぐらいは自分自身に投資。あとは貯蓄

0

投資...とかしたいですね

0

シルビアのS13、180SXって言うスポ車を買います!

0

足りるか知らんけど家建てたい

0

ぎずに貢ぐ

0

半分残して、半分廻る事(成長の見込みがある人など)に遣う。散財してしまう人にはあげないw

0

とりあえず奨学金返して、そのあと飲みに行くかな

1
匿名さん

老後の資金になるよな…

とりあえず、引っ越し。

0

名古屋か大阪に引っ越す

1

8割は寄付して
1.8割は家族に
そしてあと0.2割は自分の将来のために使います

1

スポンサーリンク