スポンサーリンク
Twitterで回答をエゴサ
自分も回答する
回答する
耳ツボしましょう笑
勉強中とかやばいですよね
そう言う時はね腕に鉛筆グリグリすると覚めるよ!
気持ちめちゃ分かる(笑)
ペンを手に刺すと目が覚めるよ!(俺の場合)
分かりますなんなら今そう