スポンサーリンク


好きな教科は?に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

体育と家庭科かな?

1

家庭科…が好きでしたね、調理実習とかできたので🥰

1

英語が好きだった
卒業したら英語ちんぷんかんぷんになったけど(笑)

1

保健体育〜

2

歴史と地理しかできなかった

1

歴史、生物、地理、化学(だった)

1

国語、英語、美術

1
匿名さん

地理、理科全般、英語

得意なのは美術だったけど
好きなのは歴史かな

1

社会と歴史だな
法学部法律学科です
大学中退者だけど

1

保険体育

1

スポンサーリンク