スポンサーリンク
Twitterで回答をエゴサ
自分も回答する
回答する
体育と家庭科かな?
家庭科…が好きでしたね、調理実習とかできたので🥰
英語が好きだった 卒業したら英語ちんぷんかんぷんになったけど(笑)
社会
保健体育〜
歴史と地理しかできなかった
歴史、生物、地理、化学(だった)
国語、英語、美術
地理、理科全般、英語
得意なのは美術だったけど 好きなのは歴史かな
社会と歴史だな 法学部法律学科です 大学中退者だけど
保険体育