スポンサーリンク


推しの1番好きなところ!に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

独特な人間性

0

🎤→歌詞が素晴らしいとこ
💖→ファン想い

0

面白くて、ツッコミスキルが高くて…何よりも「吉本新喜劇の座長になりたい!」という夢に向かってひたすら頑張っている所!

0
匿名さん

胎児の時から鈴花の全部が好きだ。

🇯🇵の推しは、笑顔がかわいいところ
🇺🇸の推しは、行動ひとつひとつがかわいいし、テンション上がると弾けすぎるとこ

0

ひねくれた性格

0

俺の事好きなところ!

※気持ちの悪い回答を目指しました笑

0

すべて

0

背が高いけど可愛い♥(巨人の戸郷翔正だよ)
母が言うにはコントロール。それがダメで負けることもあるけど。

0

可愛いとこ

0

スポンサーリンク