スポンサーリンク
アンチ、スパム、嫌なこと言われた時、嫌いになった時
0もう二度と関わりたくないなって思ったらブロしてます。基準は甘めなのでブロ数大分多いです。嫌なこと言われた、態度悪い、演技が受け付けない、声が無理、雑音わざと垂れ流しなどなど。
0・その人の推しが嫌いなキャラの時(気まずい)
・スパム
・人間性が無理な時
・リアルで嫌な思い出がある
・FXとか新しいビジネスを匂わせるキラキラ系
・フォロワーさんに粘着してるキモいやつ
・皇族や有名人を騙ったり誹謗中傷してるやつ
・ZOZOTOWNの前社長
・バレンタインやクリスマスに増えるチョコくださいメッセージの大本
精神衛生上良くないな、また視界に入れるの嫌だなと思ったら軽率にブロってる。
粘着なりきり系は通報からのブロ
無礼者・怪しいと判断した時
0明らかな出会い目的や詐欺目的のアカウントですね
地雷踏んだときですかね……
0なにこれ、いみわかんないって思うリプとかDMが送られたとき、ガチ喧嘩したとき
0○○垢からフォローされた時その人をブロックする。あとは気分ww
0・話が通じない頭の悪いアンチ
・スパム
ブロックはしませんね🙂
されるけど🙃
スポンサーリンク