スポンサーリンク
Twitterで回答をエゴサ
自分も回答する
回答する
我と僕
朕
余(よ)と我(われ)
『うち』かな。でも、相当量で『ぼく』になってしまってるなあ…
わたし
わい
おいどん
僕は僕です。
僕
男なら俺が好きかな。男らしさを感じる。頼りたくなるような感じで好き。
ん〜…ノーマルに男の子はオレって言ってる子がすきで女の子はうちかな?