スポンサーリンク


一人称でいいなって思う呼び方は?に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

我と僕

0
匿名さん

余(よ)と我(われ)

0
匿名さん

『うち』かな。でも、相当量で『ぼく』になってしまってるなあ…

僕は僕です。

0

男なら俺が好きかな。男らしさを感じる。頼りたくなるような感じで好き。

0

ん〜…ノーマルに男の子はオレって言ってる子がすきで女の子はうちかな?

0

スポンサーリンク