スポンサーリンク


スタジオジブリ作品で好きな作品は?に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

紅の豚 火垂るの墓

0
匿名さん

千と千尋か火垂るの墓

匿名さん

千と千尋の神隠しというか、ハク🐉🫶💕
でも王道だけどラピュタもナウシカも耳すまも火垂るの墓もハウルどれもこれも好きなんで結論、【宮崎駿作品好き】

平成狸合戦ぽんぽこ( ᐙ )

0

ハウルの動く城、ゲド戦記、千と千尋の神隠し、魔女の宅急便です!ほかのも好きですがね

1

耳をすませば
となりのトトロ
天空の城ラピュタ

1

千と千尋の神隠しかな

1

千と千尋のお神隠し

1

千と千尋の神隠し…と、耳をすませば
かな。
どっちもよく観てたね…。ビデオで。

2

借りぐらしのアリエッティ

1

崖の上のポニョ

1

ハウルの動く城かな?

1

魔女の宅急便が一番好きです!

1

スポンサーリンク