スポンサーリンク
Twitterで回答をエゴサ
自分も回答する
回答する
猫一択
どっちも可愛くて好きなんだけど猫の方が好きかも!
猫派ฅ^•ω•^ฅ
猫派
猫派です!
どっちも好きだけど、猫の方が手間はかからないから好きかな。 犬はかまってちゃんだから、遊んでやらないといけない。
わんこ( ˙꒳˙ )
にゃんこ
両方
猫派だけど、 猫アレルギーなんよね〜👉👈
犬派です!!
どっちも好きだけど わんこかなぁ
どっちも好きですが、強いて言えば飼ってるのが犬なので犬派です!