スポンサーリンク


犬派?猫派?に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

どっちも可愛くて好きなんだけど猫の方が好きかも!

0

猫派ฅ^•ω•^ฅ

0

猫派

0

猫派です!

0

どっちも好きだけど、猫の方が手間はかからないから好きかな。
犬はかまってちゃんだから、遊んでやらないといけない。

0

わんこ( ˙꒳​˙ )

0

にゃんこ

0

猫派だけど、
猫アレルギーなんよね〜👉👈

0

犬派です!!

0

どっちも好きだけど
わんこかなぁ

0

どっちも好きですが、強いて言えば飼ってるのが犬なので犬派です!

0

スポンサーリンク