スポンサーリンク
( ᷇ᵕ ᷆ )وドリョク
0努力とか?
2根性!(私根性論主義なので)
0結論:勉強
試験範囲を何回かやる。
僕も中学の頃数学は先生とマンツーマンに近い形で授業してました。その時も試験に出てくる可能性がある問題を何回もやりました。
その結果スラスラでしたし、受かれました。
でも、勉強ばかりやっても疲れ等が出ます。
無理のない範囲で。
試験当時はなるべくリラックスでいつも通りの状態がいい。緊張すると簡単な問題も解けなくなるらしいです。(先生の体験談で聞きました。)
大変かもしれないけど、頑張ってください
現場で空気に飲まれない自信、受験勉強って割とそこのためにやってるまである
0受験票?
0POWERisPOWER
0やる気
0睡眠時間の確保を含む
体調管理だと思いますね😸
執着心。
本気でその学校に行こうと思わないと勉強もやる気にならないし努力もできないから。
やる気、根性、努力
0体力と集中力。体力なかったら勉強沢山出来ない
0国語力
1スポンサーリンク