スポンサーリンク


今1番飼いたいペットは⁉︎に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

ちいさきいのち(ぬいぐるみ)となった推し

0

おっさん

0

ニャンコ、いぬ、うさぎ。とりあえずもふもふ

0

オウム。歌教えたい

0

ずっと私からの指示待ちをしている
M趣味なペットなら欲しいけど
動物は要らないかな😅

0

スリープ

0

棘ちゃまが猫派なので猫
(わたしももともと猫がだいすきなんで…猫最高!!

0

チャッキー

0

犬。その種類は後述内なら問わず、小型よりも
大型が良きかな。 ハスキー ワイマラナーとかが良いかな

0

チンチラ

0

スポンサーリンク