スポンサーリンク


みんなってきのこ派なのたけのこ派なの?に関するみんなの回答

img

Twitterで回答をエゴサ

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

会員登録・ログインして質問に答えてみよう!

きのこ派🍄

0
匿名さん

間を取ってパイの実

きのこ派

1

きのこしか勝たん

1

きのこ

1

どっちも美味しいから好き。それはそれとしてキノコ。

1

僕はたけのこ派(❁´ω`❁)

0

きのこは上下取って食べれるから便利
たけのこはサクサクとコクがあるから美味い
ここが違うんでしょうね
ちなみに私は両方好きです

1

た、たけのこ派なの😆

0

きのこ派です。

1

両方も🤤🤤🤤お菓子が好き派🤤🤤🤤

1

スポンサーリンク