スポンサーリンク
Twitterで回答をエゴサ
自分も回答する
回答する
きのこ派🍄
間を取ってパイの実
きのこ派
きのこしか勝たん
きのこ
どっちも美味しいから好き。それはそれとしてキノコ。
タケノコ
僕はたけのこ派(❁´ω`❁)
きのこは上下取って食べれるから便利 たけのこはサクサクとコクがあるから美味い ここが違うんでしょうね ちなみに私は両方好きです
た、たけのこ派なの😆
きのこ派です。
両方も🤤🤤🤤お菓子が好き派🤤🤤🤤