スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中高と学校で1番ダンスが上手いとか、綺麗だとか、知らんクラスの人や他学年の人に話しかけられたりしたことかな。有名人になれたみたいで楽しかった。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ミニスカよりショーパン派
何の?
履くよ?今あんまり持ってないだけではくぞ...
続きはこちら
猫と犬と戯れたよ。
こういう質問よくされるし、リアルでも「ず...
質問する