スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ええ、ありがとうございます 顔文字が?表記になってて応援してるけどしてないみたいな文面になってるの笑う
他の質問をする
おとたさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もうそれはなんかのグループワークとかなん...
続きはこちら
なんで2個入れんだよWWWW
一応やってまーす
基本的にLINEもDMも半年に返すか返さ...
お話
質問する