スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうよ。3年間怪我や故障無かったし二軍では球数管理して中6だったし移動も多かったのであんまり過保護にするほうが調整難しい
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそう
エラーでメンタルボロボロになるのやめちく...
続きはこちら
カットでゴリゴリ押してくるメッセンジャー
おんおんおんおんおんおんおんおんおんおん
KBOは出力帯のめちゃくちゃ低いMLBみ...
質問する