スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
両翼で浮いてるの取りに行くんじゃない?メジャーのサードって大概レフトできるし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やってることシンプルだし、出力が変なブレ...
続きはこちら
あとコバケーが状態良ければ3枚使えるのが...
消えてないぞ。無意味になっただけで
おっ、そうだな
大砲系の助っ人かバランサーはよ
質問する