スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あくまで今年の開幕なら
1.高寺→2.井上→3.榮枝
榮枝はあんまり身体のコンディション良くないみたいだから無理して上げないこと踏まえつつ梅野・坂本のバックアップは怪我しないことが大事なので3番目。井上広大はウチの外野の薄さ考えたらまあ来るよねという気持ちスペ体質なのは怖いので2番目。1番期待高いのが高寺なのは、単純に選球眼が良くて打てる二遊間なのでそれは当然Tear1だろうという気持ち。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ぴぇん

img

マスゴミくんも分を弁えとる、無能OB共も...

続きはこちら

img

ヘリウムガスレベルの球の軽さ

img

広島くんから枠奪おう!

img

陽川は去年首を痛めてたみたいだし、それが...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: