スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ホントにそう。故に今日の中野交代はしゃーない。あのエラー後も出し続けてたらグダグダになるからね。明日のスタメンは木浪かな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
オロロンオロロン
そう
心臓に悪いことを言うな
デカ(くて)キモ(いスラッガー)や
安藤が特に必要
質問する