スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
近い将来コンバートは全然賛成なんよな 劣化はやそうだし、来年はショートでいいけど
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
2005付近とかに戻しそう
結局阪急にしっぽ振ってるだけだしな、ショ...
続きはこちら
契約更改くらいやな楽しみ
持ってても意味ないと発言して権利持ったま...
それは巨人とソフトバンクのお戯れ次第
質問する