スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
つい3週間前に6年付き合った彼女と別れました。新しい出会いも無いので結婚のけの字も無いですね~ 結婚出来るならしたいのはしたい
他の質問をする
ホゲータさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
遊び人っていうよりなめられてるのかも.....
続きはこちら
いいですよ~
嫌い
難しいですね…。 目つぶってみてダメそ...
ゆず 表裏一体
質問する