スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まあ、学歴ってのは無いよりあった方がいい。ただ、それを捨ててまでしてやりたいのが有れば話は変わるよ。
他の質問をする
ググレカスさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
朝はパン。
するしないの前に、名を名乗れ!
物流やろうぜ?コロナのせいで人が足りねえ...
続きはこちら
似合う奴に限る。あと、メンテナンス考えろ...
よか。
質問する