スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
と言うより 士郎ほどまでとは言わないけどちゃんと最初の章で内面描写しっかりしてキャラをちゃんと作ってたら 少なくともライターごとに別人に見えるなんて事はなかったんだよね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
😄😄😄
わかる
お、おう
ブラボはどうせ鎧とか帽子で見えないだろっ...
続きはこちら
.....
質問する