スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良いんじゃない?この世には小幡でポジるだけでクソリプ飛ばして来て破綻した論理ぶちかまして来る頭のおかしい奴居るしな。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草
去年コイツら働いてたら優勝してたこと思う...
続きはこちら
開幕オープナー守屋功輝!
バッカ、後半戦のセットアップは守屋だゾ
質問する