スポンサーリンク


🦔さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

いやいやいやいやw高3なのに全然家にいますよwww塾行きすぎたら逆に成績下がるってのが私の経験です()あと学校と塾やってるものが違うからめっちゃ負担()普通の人の二倍やらなきゃいけなくなって演習あまりできなくて偏差値10下がった友達もいますし

0

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント:

🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

まだ全部決まってないんですけど今のところ...

続きはこちら

img

そうそうそうそう!!!速い曲ほど楽しいで...

続きはこちら

img

ふぇ?

img

誰でしょう〜

img

野球は一応()バッティング大好きです()

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント: