スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやいやいやいやw高3なのに全然家にいますよwww塾行きすぎたら逆に成績下がるってのが私の経験です()あと学校と塾やってるものが違うからめっちゃ負担()普通の人の二倍やらなきゃいけなくなって演習あまりできなくて偏差値10下がった友達もいますし
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まだ全部決まってないんですけど今のところ...
続きはこちら
そうそうそうそう!!!速い曲ほど楽しいで...
ふぇ?
誰でしょう〜
野球は一応()バッティング大好きです()
質問する