スポンサーリンク


黒鋼@とてもねむいさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

じゃ、じゃあ1つ…//
Tくんの友人と楽しげに私が話していたのは気付いていたらしく、その方には彼女がいるから安心ていたらしい。けど、「じゃあ彼女がいなかったら?」って笑って聞いたら、「……嫉妬した」って……///

0

黒鋼@とてもねむいさんへの質問

質問文の文字フォント:

黒鋼@とてもねむいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ま、まぁ答えられる範囲なら…

img

えへへ…///可愛くはないぞ!(´へωへ...

続きはこちら

img

えへへ……明日以降に話しますね!//

img

わかりみ、、

img

は、はい………///

黒鋼@とてもねむいさんへの質問

質問文の文字フォント: