スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
じゃ、じゃあ1つ…// Tくんの友人と楽しげに私が話していたのは気付いていたらしく、その方には彼女がいるから安心ていたらしい。けど、「じゃあ彼女がいなかったら?」って笑って聞いたら、「……嫉妬した」って……///
他の質問をする
黒鋼@とてもねむいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ま、まぁ答えられる範囲なら…
えへへ…///可愛くはないぞ!(´へωへ...
続きはこちら
えへへ……明日以降に話しますね!//
わかりみ、、
は、はい………///
質問する