スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありがとう。どうせこれから先歳を重ねるとナチュラルになっていくから、そう言ってもらえるとこれからのおしゃれに希望がみえるわ。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
めっちゃ可愛がってくれていいんだよ???
日給30万くらいくれるならやるわ。
うざくなってやんわりと距離をとるタイプ
え?別になんかあるの?
わたしあまいキャラメルラテがすきです。
質問する