スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ガンダムのセリフらしいですね?(気になって調べました)
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
します。辻村深月さんが好きです。“生き苦...
続きはこちら
政治に参入してみないか?
ピ!🚢💨💨💨 ちょっと収まり悪い気もする...
生きることは優しくないですもんね
ビックカメラ未所持です。
質問する