スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私も人のこととやかく言える立場じゃないけど嫌だよね😅
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
嫌ですよ🥲︎気まずくなるの嫌だし今は動け...
続きはこちら
お互い好きな曲ならなんでも良し😉
陽キャでもパリピでもないと思うけどなあ笑...
初対面はイヤ😖🙅♀️❌
寂しがり屋だけど甘え方ってよーわからん
質問する