スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そう言ってもらえると言って良かったって思います! 本当いい気分はしないですよね。もちろんあの3人が選ばれてMrKing時代からのファンの方々は嬉しく思ったかもしれないけどあのタグだとKing & Princeを否定しているみたいに見えます。King頑張れとかもっと他のタグのやり方があったと思うんですけどね… そうですね!まずは千穐楽まで怪我なく終わらせてくれることを願いましょうね!!
他の質問をする
ふうとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
幼稚園です
こーころ遊ばせあなたにとどけ
そうなんだ!
してる
ほんとですか?笑 同じ名前の人いるんだ...
続きはこちら
質問する