スポンサーリンク


ふうとさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そう言ってもらえると言って良かったって思います!
本当いい気分はしないですよね。もちろんあの3人が選ばれてMrKing時代からのファンの方々は嬉しく思ったかもしれないけどあのタグだとKing & Princeを否定しているみたいに見えます。King頑張れとかもっと他のタグのやり方があったと思うんですけどね…
そうですね!まずは千穐楽まで怪我なく終わらせてくれることを願いましょうね!!

0

ふうとさんへの質問

質問文の文字フォント:

ふうとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

幼稚園です

img

こーころ遊ばせあなたにとどけ

img

そうなんだ!

img

してる

img

ほんとですか?笑 同じ名前の人いるんだ...

続きはこちら

ふうとさんへの質問

質問文の文字フォント: