スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
3歳ごろからヤマハの個人レッスン(30分)を毎週1回受けつつ1日20〜30分、多いときには6時間くらい練習してました
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
愛なら続いています
ヒナ良いキャラですよね。ykamikur...
続きはこちら
陰茎切断
ん〜(目をつぶりながら顔を近づける)
慈悲で得したことが一度も無いので捨てまし...
質問する