スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あんまり人前とかベッタリするのは好きじゃです。昔は手を繋ぐのですら恥ずかしくて嫌でした笑それで付き合ってる気しないって言われて振られてから繋げるようになりました笑笑
他の質問をする
まりも 相談アカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
高校の時、友達数人でコーヒー飲んでたら友...
続きはこちら
柴咲コウさんです。本垢で唯一フォローして...
25
はいー
んーわからない
質問する