スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
投手陣がめちゃくちゃ抑えてるからランナーを出さなきゃ被弾1本は1失点で切れるみたいな考えで動けてる説はある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそう
良くも悪くも日高に近いリードだよね、自信...
続きはこちら
キレそう
大体そう。細かいスタッツを語ってもOPS...
そっかぁ
質問する