スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
病み期は永遠にループするし、忘れかけた時にふと不安よみがえってまた病み期に入ってしまう。 だから抜け出せないものだと思う。 話なら聞けるからいつでもDMおいで。
他の質問をする
かなでさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちょっと何言ってるか分からない
いや誰だしw
僕赤ちゃんか。 んじゃ昼寝しよーね( ...
続きはこちら
何それ。
んー、そんな?笑
質問する