スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
本人との相談なんやろうけどなぁ、術後の扱いは丁寧やしやるならはやめにと思ってしまうわね
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
異状って単語がもうなんかあれよな
達川って有能だったんだ笑
願書とかギリギリにだすタイプなのかな笑
わからんけど年齢と日本での実績考えると最...
続きはこちら
誠司さん退団したぞ
質問する