スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
梅野を主戦で使うのは良いんだけど、坂本という優れた捕手を合間合間で使って負担の分散という形でリスクマネジメントはして欲しい。分析面でも、スタメンから外れることでやりやすいだろうし。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ハマスタとかハマスタとかハマスタとかな
現実を見据えた非常に真っ当な言動。 そ...
続きはこちら
多分そう。
あの手のほっといても伸びるやろ枠はなぁ
捕手ゥ
質問する