スポンサーリンク


みゃたさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

きっかけは幕末Rockのおうのちゃんです、幕末Rockの声真似がしたくて、暗黒桜桃隊の3人のサンプルボイスを聞いて、おうのちゃんかわよー!ってなり、声真似練習初めて、ふと気になって圭ちゃんの他のキャラを調べていくと昔見てたアニメに多数でてらっしゃって、あー!たまごっちやワンワンセレプーとか見てたなあって、また履修したり。知らなかったアニメやゲームも履修したり、現在進行形でやってたアニメを見たりどんどん追いかけていくうちに、圭ちゃんも演じたキャラも全てが素敵で魅力的で輝いて見えて、圭ちゃん自体のいい意味での気だるさというか1歩引いた奥ゆかしい雰囲気や人柄、龍角散のど飴を食べるなどのユニークさなど、すべてに惹き込まれていきました。めちゃくちゃ可愛いし声最高だし私にドンピシャなお声の圭ちゃんにハマらないわけが無かった。あの頃の私は声真似が定まらず焦っていて本当に黒歴史なのですが、圭ちゃんに出会って、もう圭ちゃんのお声が全て刺さりすぎて·····最初は声真似の武器みたいなアレで圭ちゃんのことを履修していったはずがもう今は声真似しなくても圭ちゃんの供給があるだけで聞いてるだけではっぴーすぎてですね、いちファンとして圭ちゃん過激派になってしまいました·····。声の振り幅はいわずもがな、鳥肌が立つあの敵役の雰囲気だったり、ロリショタキャラの最高っぷり、いやもう全部本当にやばいですよね、、、こじかの黒ちゃん、あかあかの黒狐がドンピシャですきすぎる、、、ふわふわしてる女の子からツンツン、クール、、いやもう全てが愛おしくて素敵すぎてたまらないですね、圭ちゃんは。これからも圭ちゃんの応援よろしくお願いいたします、一緒に推していきましょう!!꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱

0

みゃたさんへの質問

質問文の文字フォント:

みゃたさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

水炊き

img

いやです!!!!

img

48~60 かな 48でお湯張りして浸...

続きはこちら

img

無理だと思うます

img

え??

みゃたさんへの質問

質問文の文字フォント: