スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
行きたいよ😭ロスってます…私は春以降にライブがあると信じてる🥺
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ネガティブでうじうじ悩んでしまうところ
ありがとうございます🥹
推し活できることかな爆笑😂😂
黙ってれば大人っぽい(本人が言ってた) ...
続きはこちら
私の経験上、1度仲が悪くなった人と仲直り...
質問する