スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
可哀想に…
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
大野雄大と吉田正尚レベルである
角度とジャストミートの少なさは感じてる
右が打線に少ないし山本じゃないか?
球威と出力こそは落ちたけど、外ギリギリ投...
続きはこちら
二軍次第かな。二軍の投手が合流できそうな...
質問する