スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中野二塁、普通に高寺の出番が遅れるのがアレやね ショートやらすんやろうか
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
湯浅に休めとかオフの話やからな キャン...
続きはこちら
いやそれな 西純矢にアドをよこせ
その頃にはワシらも大山信者と言って令和生...
伊藤隼太みたいに10年保有契約かな
引退後の仕事だけはしっかりしとる
質問する