スポンサーリンク


海色しゅがぁさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

強意のポジティブ誠実。とにかく真っ直ぐ。突き放しても傍にいる。外見の変化は気付かないのに小さな感情の変化にすぐ気付いてくる。くしゃっとした笑顔と八重歯可愛い。人前クールなのに甘えん坊←。謎味が深い。思考はドライ。私が絡む問題に一生懸命になってくれる。頼りないらしいけど、私も頼りないから一緒だね。がんばろうとすると休まそうとする。どんなでも可愛い言うてくれるから嬉しい。寝起き悪い。寝すぎ。必ず時間つくって一緒にいてくれるのは嬉しい。忙しすぎる人。るいの父親に本気でなろうとしてくれる人。基本適当。に見えて本当に大切なものは見失わず護ろうとする人。どんなマイナスもプラスに変換する天才。なんかもう引っ括めて、ありがとうな人。

0

海色しゅがぁさんへの質問

質問文の文字フォント:

海色しゅがぁさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

コソコソと嘘。どんなことでもええからコソ...

続きはこちら

img

そやね

img

内緒内緒🤫

img

抹茶したい?

img

気になるってどういう??

海色しゅがぁさんへの質問

質問文の文字フォント: