スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
出来ることならそうあって欲しいね。身体が年々デカくなってるし、今年はフォームもパワーフォルムになって腰と膝の負担が多いしそこんところ大変ね。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
井上、豊田で繋ぐしかないな
ライアン粉砕せよ
両方とも2019で1が岩田、2が守屋じゃ...
続きはこちら
良い打者だけどウチでやって行くにはエゴ足...
球団職員になるんかなぁ
質問する